パワプロで選手再現をします

ソース画像を表示
このころの阪神を返してほしい
どうも、ご無沙汰しております。
えー今日からですね、週3ペース程度でパワプロ2022の方で選手再現をしていこうかなと思った所存であります。(日本語がおかしい、すみません)
 
1日とりあえずサクセスで選手作成をしてみたところ、今作パワプロ2022では☆450台の選手も優に作れそうと判断したため、この機会にいつかはしようと画策していたパワプロでの選手再現をブログでしてみようかなーと。
よろしくお願いいたしますm(__)m
えーと、ここからは完全に自分語りになるのですが…よければ見ていってもらえると幸いです。
僕がパワプロをまともにやりだしたのは2019からでした。
しかし期待してたサクセスはみなさんご存じの通りあのザマで1回クリアしただけで放り投げました。(そもそもプレイスキルがアレなのもあるが)
そんな中、ひょんとパワプロについて調べてみると、なんという事でしょう!
実在選手をパワプロで再現してくださる神ブログにアクセスしたではありませんか!
ここから再現選手というものを知り、ダウンロードもしないのにそのブログを毎日眺めるばかり。へえこんな選手がいたんだ、と勉強になることもしばしばありました。
そこからそのブログで「査定について」の記事を見て、データで楽しむプロ野球
などの素晴らしいサイトを知ることができ、野球の楽しみ方の幅が広がり何故だかワクワクしたあの感覚は今でも覚えています。
「いつかはブログを始めたい!」そう思って早3年。ようやく自分のちょっとした夢(?)が叶った気がします。
ちょっと恥ずかしい文章になっちゃいました…何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

ちなみに僕がハマった再現選手ブログというのはあのパワプロ村様です!!!!!

僕にパワプロの楽しみ方、そして野球の面白さを伝えてくれて本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

www.gfan-pawapuro.com