木村文紀(2019)【パワプロ2022・パワナンバー】

木村 文紀(きむら ふみかず、本名:木村 文和(読みは同じ)、1988年9月13日 - )

栄高-西武(07〜21途)-日本ハム(21途〜)

f:id:jinnseikeiken:20220731220253j:image

2019年成績 .220 10本 38打点 16盗塁

野手転向を経た苦労人

高校時代は世代屈指の本格派右腕として注目されるも結果が残せず野手転向した苦労人。

14年こそほぼレギュラーだったもののその後は印象的な活躍はするもののなかなか控えから殻を破れていなかった。

しかし外崎がセカンドに転向したこの年はライトの定位置を掴み調子のムラは激しく粗いところはあるものの1年間守り抜き規定打席まであと2打席まで迫った。

この年のランニングホームランは一部では語り草?である

f:id:jinnseikeiken:20220731220302j:image

f:id:jinnseikeiken:20220731220305j:image

【査定について】

ほぼデフォです。データ面も似たものでとても査定が楽でした

・意外性

f:id:jinnseikeiken:20220731221632g:image

今年も則本相手にホームランなど印象的な一打が多い

 

球団ミスりました!!!!!マジですみません!!!

【一言】

はたらいて笑おう、パーソル。

f:id:jinnseikeiken:20220731221752j:image