リトバスにハマりました

どうも。ご無沙汰です。
最近更新が滞りつつありますが、普通に夏バテのせいだと思うので寛容な心で眺めて頂けると幸いです。
しかし、パワプロ2022が発売してから3か月近くが経ち、ほぼほぼ単なる作業でしか無くなりつつあるサクセスしかしていなかっのも億劫で若干萎えていました。(一応栄冠ナインは夏優勝までこぎつけるとこまでは行きましたが)
お年玉や小遣いもほぼ使わないのでだいぶ余っていた*1のでギャルゲーでもやろうかなと思い、チャリでわざわざ数十分かかる古本市場までいって、ぶらりと中古ソフトの欄を眺めて適当に買った、それだけです。
リトバスに関する知識は恥ずかしながら超有名なOPくらいしか知らず、どんなもんじゃいと思って買ってみましたが・・・

絵柄とボイス最高やん! エロ同人なんかいらんかったんや!

とまあノベルゲーやギャルゲーは軽く齧ってた程度の僕にはいい具合に刺さったようです。
彼女はおろか女友達も一人もいず唯一の望みをかけ3年ぶりに連絡してみた幼馴染からも絶賛未読スルー中*2の僕の心の支えになりそうです。ありがとう、key。

f:id:jinnseikeiken:20220717204200j:image

f:id:jinnseikeiken:20220717204203j:image

f:id:jinnseikeiken:20220717224027j:image

あと全く関係ないのですが、最近ゲームソフトをパッケージごと3本無くしました。
整理整頓などハナからできないし、部屋が散らかってても避けるほど手間かけず歩ける程度の散らかりようだと気にしないくらいにはズボラな性格なので、将来1人で生きていけるのか自分でも不安です。

*1:それだけ悲しい学生生活を送っているわけである

*2:流石にブロックされていないと信じたいので返信お願いします何でもしますから