2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリとは一体何なのかpart1

どうもナフです。今回もキモイ文章書いていきたいと思います。 今回はロリについて真面目に語っていきます。僕はロリコンじゃない(多分) ロリとは一体何なのか? どちらかというと「ロリコン」からの説明の方が手っ取り早いと思うのでwikipedia先生から引…

ツインテールについてpart1

どうもナフです。ネタがないのでこういう事をします。主にソースはwikipediaやその他のサイトです。もうwiki見た方が早い気もしなくはないですが、見ていってね。 そもそもツインテールとは何か? 日本ツインテール化計画さんから引用させていただきますと、…

移り変わる黒歴史製造機たち

どうも、ナフです。 今回は私たちの所に笑いと共感性羞恥を届けてくれる黒歴史製造機たちの一部を振り返っていきます。 長いね。いろんなとこの二番煎じとか言わないでね。知識不足なのは目をつぶってくれ。 ミクシィ(日記) 恐らくハンドルネーム付きのSNS…

好きな選手(セ・リーグ)

ちゃろー☆ 私も快楽を覚えてました。 t.co 南海のなんばパークスの記念館に行ってきました! ノムさんが追加されてた。父と行ってたのですが父から南海の話を聞いたりしました。 やっぱりエモやんってツンデレですねー。 私の父は大阪球場には1回だけですが…

PVに媚びちゃいけない

私はPVの下落に負けない。 どうもナフです。初めて5日の癖に生意気なこと抜かしとりますが、まあ根気よくやっていきたいですね。 Twitterでも書いたのですが私は50PVを1日で安定できるのが一番なんですよね。 ただ、PV数を稼ぐために媚びるような内容(伸び…

思い出はおっくせんまん

思い出はおっくせんまん!とか今聞いたら泣けてきますよね。 どうもナフです。 今回は小学生時代の思い出ですが、ポエム風にならないように気を付けていきたいです。 小学生時代の思い出ですか…まず時間が経つのが遅かったのは小学生まででしたね。 中学生か…

2021プロ野球順位予想パ・リーグ編

どうもナフです。 今回は順位予想のパ・リーグ編ということで。ではやっていきましょー! 期待選手なんて言ってますけど若手ほとんど選出していません。 1位 福岡ソフトバンクホークス 強い。強すぎる。 昔はプレーオフでも負けていましたがここ数年は頭おか…

応援歌界隈

応援歌界隈について。 ちょっと前某氏が荒らしやってたって分かりましたね。 あの人嫌いじゃなかったんで残念です。 去年はちょっと全体的に荒れ気味だった気がします。 応援歌動画って基本的に低評価ってあっても1桁か10ちょいとかなんですよね。 全体的に…

好きな選手(パ・リーグ)

どうもナフです。 今回は私の好きな野球選手について語っていきたいなあと思います。 あ、前回セ・リーグの順位予想したんで今回はパ・リーグからということで。 現役OBそれぞれ1人ずつね。 ソフトバンク 城所龍磨 私の好きなタイプの野手。守備・走塁の人ね…

2021プロ野球順位予想セ・リーグ編

どうも。ナフです。 今回は、そろそろ今年のプロ野球が開幕するということで順位予想をしてみたいです。 あくまで素人なので参考程度に。 1位 読売ジャイアンツ 井納や梶谷に、メジャーリーガーも補強と今年もかなりの補強をする。 総合力的に見て今年もよほ…

涼宮ハルヒについて

私は涼宮ハルヒにハマっている。 元々地元がちょろっとアニメでのロケ地になっていたらしくその影響もあって見ていたのだが、普通に面白い。同級生の僕の友人たちも見てほしいと思う。 ハーレム系とか異世界転生系が100%嫌いではないがそんなん見まくるぐら…