江越大賀(2016)【パワプロ2022・パワナンバー】

江越大賀(えごしたいが、1993年9月12日-)

海星高校-駒澤大学-阪神(15-)

f:id:jinnseikeiken:20220425175546j:image

4ツールプレイヤー

2016年成績 .209 7本 20打点 4盗塁

守備・走塁は素晴らしい動きを見せパワーも群を抜くが大学時代からブンブン丸だった。

当然のようにプロに入ってもそのスタイルは変わらずいつしかミート力以外は優秀である事から「4ツールプレイヤー」と呼ばれるように。

いつしか覚醒するのではないか、そう期待してるファンも多い事だろう。

f:id:jinnseikeiken:20220425171546j:image
f:id:jinnseikeiken:20220425171543j:image

パワナンバー 12200 00013 65791

【査定について】

・流し打ち

右方向 .407 1本

後はほぼデフォです。左Cも盗塁Fもデータを見れば妥当の結果。やKONAMI

 

【一言】

Q.なぜ春男を付けなかったのですか?(3〜4月成績 .271 4本 10打点)

A.春男ぉ?江越のプロ野球人生の春はこれからなんだよ!いい加減にしろ!!!

f:id:jinnseikeiken:20220425174839j:image
f:id:jinnseikeiken:20220425174841j:image

みんな江越のことが大好きなんだね(ニッコリ)

 

ちなみに左打率は.246。盗塁成功率は.571です。

ナフのお題箱