KONAMIに告ぐ

おい、KONAMIさん。

アプデありがとう!!!!!!!!

 

大勢がまだ普通に弱かったのはアレだけど、ササロー強化や山本のコントロールを上げてくれたのは嬉しかった。

個人的には概ね不満はないです。

 

ただこの能力にだけは一言言わせてもらいたい!!!!

f:id:jinnseikeiken:20220519121343j:image

ミートが1下がったのはまあ分かる。

オープン戦の活躍のまま乗り切ることができなかったしむしろ贅沢なまでだ。

嘘ですミートは1上がってました!!!!!

ただ守備!!!!5年以上定着していた守備を何故ここで変える!!!!!!

確かに駿太のuzr等の指標は基本的にそこまで良くないけどなぜこのタイミングで下げるんだ!!!!!

 

今すぐ守備A補球CミートBパワーAにしろ!!!!閉廷!!!!!!