高橋由伸(2004)【パワプロ2022・パワナンバー】

高橋 由伸(たかはし よしのぶ、1975年4月3日 - )

桐蔭学園-慶應大学-巨人(98〜15)

f:id:jinnseikeiken:20230115015227j:image

2004年成績 .317 30本 79打点 1盗

ウルフ

説明不要といってもいい巨人、いや90年代後半〜00年代中盤を代表する天才打者。

この年はチームがスタートダッシュに失敗した要因の一つと言ってもいいくらい春先は不審に喘いでいたが、6月以降は波に乗り、アテネ五輪での離脱まで4番に座る。

そしてシーズンが終わってみれば離脱がありながらも4年連続の3割に30本としっかりと成績を残した。

また、長嶋ジャパンでは3番に座り、3試合連続本塁打と気を吐き、チームの銅メダル獲得に貢献した。

f:id:jinnseikeiken:20230115005450j:image

f:id:jinnseikeiken:20230115005453j:image

【査定について】

iatsukan.blog.jp

もうパクリにパクらせて頂きました。

初球○以外全部同じです。

アベヒに関してはあまりイメージがないので最初は付けずにオーペナを回したんですが↓

f:id:jinnseikeiken:20230115013037j:image

f:id:jinnseikeiken:20230115011627j:image

まあ、ミートAだとそれはそれでイメージにそぐわないし、こっちの方がいいっていうアレだったんですね

【一言】

この年、並行カウントに強いんですけど、こぉんれの査定の仕方がアタシわかんない

f:id:jinnseikeiken:20230115013745j:image