PVに媚びちゃいけない

私はPVの下落に負けない。

どうもナフです。初めて5日の癖に生意気なこと抜かしとりますが、まあ根気よくやっていきたいですね。

Twitterでも書いたのですが私は50PVを1日で安定できるのが一番なんですよね。

ただ、PV数を稼ぐために媚びるような内容(伸びやすい内容)とかにするのはNGですね。一応お題箱とかもつけていますが。誰からも来ないんだったらノーカウントみたいなもんなんで大丈夫です!

ソース画像を表示

サンキュー班長。心に響く発言放つので福本作品は読んでみてね。

今回はそれだけ。好きな選手(セ・リーグ)とかツイの方でハルヒ好きの人と最近関わってるんでハルヒテーマにしてまた書こうかな。

ではまた。