思い出はおっくせんまん

思い出はおっくせんまん!とか今聞いたら泣けてきますよね。

どうもナフです。

今回は小学生時代の思い出ですが、ポエム風にならないように気を付けていきたいです。

小学生時代の思い出ですか…まず時間が経つのが遅かったのは小学生まででしたね。

中学生からそれ以降はあっという間という感じです。

良く言われるのでは「鬼ごっこ小学生以来してない」とかあるとか思うのですが、

童心に戻って小学生じゃなくなっても普通にしてましたね。

ごっこはシンプルだけど楽しい!多分外でやってたら通報されそうだけど。

小学生の時と言えば、3DSを買ってもらえなくて悔しみながら後ろでかじりながら友達のプレイしている様子を見ていた。んで、買ってもらったと思いきや1年も経たんうちに飽きて。勝手なもんですね、小学生って。

そういや思い出はおっくせんまん!はロックマン2のワイリーステージ1と2のBGMですが、ちょっと前やったらムービートラップ?だっけにぶちのめされました。

エアーマンは全く難しくないので安心してください!

あれほど誰かと遊ぶために自転車を使っていた頃は多分これからの僕にはないでしょう。

自転車は馬鹿にできません。自転車があれば頑張れば日本1周できます。(私はやっていませんが…)自転車があれば逃走できます。

勉強も何も考えんと遊べるって言うのは貴重でしたね。

それ以降は受験、大学、進路どうすんねんなんて言われる毎日。

その後も多分そんなに変わっていないでしょう。

気楽なあの頃に戻りたい。後、あの歌の歌詞の通り今アイツらどこにいて何をしているんでしょうね。

名前も覚えていない、でもなぜか印象に残っていたあの子はどこにいるんだろうか?

転校してしまったのでアルバムにすら載っていないです。

まあ何より小学生時代でよかったことは、

チビって言われることに耐性が付いたことですね。

体格面での煽りは…ええんやで!

ではまた。