パワプロ査定会に参加…できませんでした

※参加される皆様及び主催の方々に非は一ミリもございません。悪いのはスケジュールの管理及び把握がずさんだった僕です

 

 

ぼく「査定会もあと1週間か〜そろそろ準備始めてくか!て事で逆算して何について語るか考えるか!カレンダー見るで!ん?」

急用できてたせいで参加出来ねえじゃねえか!!!!

てかなんであるって気付かなかったの!!!2日前にカレンダーに書いてたよね!!!!そん時は確か日曜だったはず!!!!気づいたらなんかスライドしてた!!!

てか誰か言ってくれよ早めに!!土曜にスライドしました〜ってさあ!!! 

いや連絡してたみたいだけど俺がスマホでしてる事はTwitterとオカズ探しが8割だったわ!!!

俺のボケ!アホ!カス!メンチ!コンラッドグリーンウェルミセリ!ランサム!コーディエ!ペニー!ベタンコート!2019オリックス!!!!!!

f:id:jinnseikeiken:20220923202007p:image

↑この絵のように気づいた時現実逃避してました

 

クソみたいな理由で参加が出来なかったなんでもない奴がこんな事を言うのは大変おごがましいと自覚してますが、皆様が明日楽しまれる事を切に願っております。

 

参加希望を出した際今回の査定会のプログラムや段取り等についてDMでご丁寧に説明してくださった主催のルイセンコ様には頭が上がりません。本当にありがとうございました。